BP:2 南半球は夏だった・・まぁ当然なんだけど

2日目 2/27


起きると朝食が。見慣れたケロッグと・・・ローファットミルク。
こんな所をローファットにするならゲロ甘なおやつ無くした方がいいよ・・
と思いつついただきます。
2泊連続で機内泊なのは結構きついですねー


ブラジルの空港について、市内へ移動中。
高速道路から見えるのは貧民街。
どんどん車窓観光しつつ
今度のオリンピック候補のマークにも使われてるポンデアスーカルへ。


ゴンドラにのってどんどんあがるよー・・の前にいつもの


チケットだよ。 山の形が入っててかわいい。


一個目の山に登った所。夏なだけあってまぶしい。


ビーチが一杯見える。
ここのビーチの右に見える灰色のものはブラジル国内線用空港。
ここにアプローチするために飛行機が市内上空をぎゅんぎゅん飛んでいきます。


とんびのようにぐるぐる飛んでいるタカっぽい何か。30羽-40羽はいたでしょうか。
動きが早いので撮っても撮ってもぴんぼけで諦めました。
もう一個の山にこのあと行ったけど撮った写真は対して変わらないので省略!


はーい、ここどこだー!
ちなみに道の反対側にあるビルに映った姿を撮ってます。
外見じゃ何がなんだか分からない建物。


中に入ると・・・はい、教会です!
メインはステンドグラス。
十字架はひっそり天井から下がってますが目立ちません。


一番面白かったのがコレ。一番下読めますか?
OSAISEN・・・お賽銭って書いてあるw
寄付とかじゃないあたりちょっと親近感が沸きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。