BP:1 ブラジル&ペルー旅行記 2月の成田

投稿日:2009年9月28日 | 最終更新日:2010年8月28日

2009年2月26日~3月10日にブラジル&ペルーに行ってきました!の旅行記です。
2/26
集合は成田、夕方出発なので14時集合です。
この日の移動は、アメリカ・アトランタ空港まで。
DL056に乗りました。
古い機体だけどビジネスにはなんとか電源が。


お陰で長いアメリカ路線をなんとか乗り切ることができました。


「ハーイ、おつまみよー!」
ってくれたナッツ類。幾らなんでもこれは多すぎるwwwと思いつつ
こっそり完食・・・したことを後で後悔することになる。


「ハーイ、デザート何が良い?アイス?アイスにチョコかける?ナッツもかける?」
→チョコだけで勘弁してください
「オッケー!サンデー作ってくるわね!」
・・・の結果がこれだよ!
初めて飛行機でサンデー出たよ。
全力でナッツ片付けた私には荷が重かったぜ・・
現地時間2/26 14:35 アトランタ空港着
ビジネスラウンジで待機。
ツアー参加者で非ビジネス組はツアー会社がラウンジ使用権買ってました。


撮りますよね、当然。取りませんけど。
なんでカップケーキ青いのん・・・?教えてアメリカ・・
現地時間2/26 20:40発アトランタ空港出発!


当然外は真っ暗!
DL061便でリオデジャネイロに向かって移動しますー
リオデジャネイロ着は翌朝ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です