クロアチア:02 短いスロヴェニア滞在を走る

投稿日:2009年1月14日 | 最終更新日:2010年8月29日

9/13 晴れ
早起きしたら、快晴。
ホテルでご飯を食べて、集合時間までいつもの橋のほうへ・・
と、その前にホテルを振り返ります


こんなホテルだったのねー
そしてGPSをセットして歩き出し・・・
地図の見方を間違い、うろ覚えの記憶に拍車をかけ
すごい変な方へ行っちゃって朝市とか見れずじまいΣ(‘□’*)
恥ずかしいのでGPS非公開w
かなり(´・ω・`) ショボンとしながら集合してバスへ。


車窓にこんな風景を見ながら午前の目的地、ポストイナへ。
大きな地図で見る
ここはまた複数のツアー(同じ飛行機だった別コースの人2・3組)と
その他別の国のツアーの人が混載になります。


こんな小屋の横を通りつつポストイナ鍾乳洞へ!
色々な国の人がいるけど大丈夫。
きちんとトロッコの先にかなり広めの集合場所があるので
とりあえずとっととトロッコに乗って


席を確保して、お尻の下に敷物を引いてからお座り下さいw
乗ってる時間は意外と長いので3人がけとかはやめた方がいいです。


私もはじめて来たポストイナ。
風がないせいかひんやりですがめちゃさむっって程ではありません。
防寒具は絶対必要ですけどね。
予想以上に大きい鍾乳石にドキドキ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です