リップクリームスレの魔力!

投稿日:2007年1月26日 | 最終更新日:2007年1月26日

見るようになってから増えすぎです!
2本、チューブ型のが入ってますがグロスです。
いつも同じポーチに入れてるので一緒に写ってます。
3つある銀色の缶が目立ってます。デイリーディライトといって香りとしっとりを両立してます。
この時期はちょっとテクスチャ固めだけどね。
手で温めると溶けると良く耳にしますが
手が冷えてる私は指でぐりぐり擦りとるしかナイ。
猫村さんは柔らか目なのでするする塗れていい。
コストパフォーマンスはずば抜けて最悪なのが玉に傷。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です