おーぷん!メガマック

投稿日:2007年1月21日 | 最終更新日:2007年1月21日

どーん!
食べた感想は、「あれ、あっさりめ・・」
ケチャップ追加して食べるとおいしいです。
あと、ハンバーガー食べているというより
「油分の少ない・パン粉入れ忘れたハンバーグのつもり」に薄いパンを沿えて食べてる感じ。
それがハンバーガーじゃないの?ってツッコミは無粋ですよw
味に特徴がないんです。
普段てりやきマックばっかりだからかなー・・
ケチャップ追加はマジおすすめですよ。
さて、夕食を食べたらカロリーオーバーとかそういう事態は避けたいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です