続いてハンドクリーム

投稿日:2007年1月26日 | 最終更新日:2007年1月26日

これも買いすぎ!
ローテーションでつかってますが、一番使ってるのはオレンジ色のQ10かも。
近江のでっかいのはイマイチです。
寝る時専用ですが、手袋が黄色くなるし臭い強め。
今年はなぜかメディカルクリームも余り効かないし。
去年は2回リピしたんだけど・・
ヘパリン入りのピンクのチューブは医者に処方してもらったもの。
最近はヘパリンが流行りなのかな?
ただヘパリン入りもしっとりだけどがっつり治す系じゃない。
これ以外に爪専用の丸いピンクのケースのもあるけど、ハンドクリーム持ち歩いてる間は出番なさそう。
アベンヌはするする塗れてしっとりだけど、水で手を洗うとすぐ落ちちゃうのでバリア効果は期待しない人向けかも。
持ち歩き向けのテクスチャなのにチューブがごつい!
なにか可愛くて中身が漏れない入れ物に移し変えればいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です