10万玉で籠手切江(新規)
近侍曲に鶴丸、髭切、膝丸、江雪、獅子王、山伏が追加
ALL極短刀43-54 銃兵 帰還すると傷なし兵装復帰
今回から仕様変更
・途中帰還の場合拾った楽器は課金アイテムを使っていない限りロスト
・通行手形の補充が1枚からできる
・課金アイテムが大幅強化
・楽器全体がかなりドロップしやすくなった
刀剣乱舞玉集め進捗表 ver 2.3 様
いつもお世話になってます。
8/15 6426個 56/60/49/16/13 開始時42/32/32/3/1
8/16 17967個 60/63/51/18/17
8/17 35909個 66/71/56/21/24デイリー優待獲得量3倍アイテム使用9/11
8/18 450436個 69/77/58/24/25 10/11
8/19 53290個 75/77/59/25/27
8/20 62901個 78/80/62/29/28
8/21 71311個 82/87/66/32/29
8/22 77918個 82/88/68/34/31 メンテ日
8/23 888689個 86/94/69/36/34 11/11
8/24 98796個 88/96/72/36/34
8/25 10800個 籠手切江
8/26 101210個 88/100/73/37/35
結論:
10万玉かなりきつい。CM打ったんだし新規プレイヤー獲得に4万玉位で手を打てなかったのか。
特にノートPC、winタブレットではアニメーションなどが遅く表示されるため処理能力の高いタワーPCと比べると1万玉集めるのにかかる時間がかなり変わります。
アプリ版は一部の表示が表示完了までスキップできない(玉数等)ため高速で周回するのに向いているわけではありません。
ブーストアイテムを使っても戦闘アニメーションスキップ等がないと戦闘が面白いわけではないゲームにいつまでも時間がかかるだけなので、今後の戦闘スキップ結果表示式実装されるまで周回プレイはやりたくないかな・・という感じです。
ゲーム内容の変更よりスキップ&結果表示、アニメーション軽減版の実装、敵札を引いた時何枚目なのか分かりやすく(3枚目なら3枚並べるとか)してほしいです。