FF15 プレイログ15 4周目 ver.1.13

投稿日:2017年8月29日 | 最終更新日:2017年8月29日

7/31 ver.1.13実装
   モグチョコカーニバル再開催
   魔導インビジブルスーツ実装(無敵スーツ、見た目はグラウカ将軍)
   ラッシュリンク(新連携システム。ダスカverで存在した連携で攻撃倍率が上がるもの)
   メルダシオ協会に新クエスト追加(専用キャラ配置)

   モグチョコで新規開始勢への救済と、無敵スーツの実装と
   新しいタイプの敵の実装です。
   新しいタイプの敵は初見の感想が「ペルソナに出てきそう」でした。
   ノクトの足をつかんで振り回したり、ビンタしてきたりしますw
   この敵面白いので何度も受けられるようにするか同じような敵が出るクエストたくさん実装してほしいです。
   ラッシュリンクはちょっとむずかしいです。
   シフトブレイクから始めるので弱い敵だと倒してしまってその後のリンクにつながりません。
   このバージョンになってレスタルムに到着した際メルダシオに到着したときのボロい・・というセリフを言っていたのでたぶん修正が入ると思います。

8/10 タイムドクエスト ミドガルズオルム&ウトガルズオルム
8/15 タイムドクエスト更新
8/29 タイムドクエスト更新 モルボル(カエム)
   モグチョコ8/30まで、8/31からアサシンズフェス(無料DLC、アサクリとのコラボ)
    アサシンズフェスでモグチョコのドリームエッグを所持していると衣装
   釣りVRが11/21に延期、ポケットエディション(スマホ向け)2017秋発売、windows版の4k対応2018年発売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です