BP:7 ホテルアローン~お留守番大作戦~

投稿日:2009年10月5日 | 最終更新日:2009年10月5日

7日目 3/4
お留守番を選択しました。
私以外の皆様は5時起きで5時間かけてイカ空港に向かいます。
日程的にど真ん中。まだこれからマチュピチュが待ってます。
そしてバスに片道5時間拘束。
好きなときにお手洗いにいけないのはお腹の調子が悪い私には荷が重すぎでした。
持ってきたカップうどんを少し食べてこの日はずっとごろごろしてました。
ホテル自体は空港にとても近いのに、騒音が余り聞こえません。
あと建物自体が新しくて綺麗です。
ただし、昼間はなぜかホテル裏手の駐車場から盗難防止装置の音がピロピロプープー鳴ってきます。
夜は静かなのに不思議です。
18時ごろ遠征組も帰宅。道路は順調だったようです。
翌日も移動日ですが頑張りますよ!写真も復活です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です