クロアチア:10 <<戦争と再生>>ドヴロブニク

投稿日:2009年1月20日 | 最終更新日:2010年10月4日

9/17 後半
お昼の後はドヴロブニクへ約210kmの移動です。

大きな地図で見る


ゴージャスな船がとまってたり


クロアチア一の果樹園地帯を通り過ぎたり


橋がつくりかけだったり。
そうこうしているうちに到着。
ホテル:GRAND VILLA ARGENTINA
立地が良い。旧市街まで歩いていける上に一本道。15分位。
(ホテルのほうが位置が高いので帰りはずっと登りなのです)
旧館はかなり旧式ゴージャス
新館は新しくて綺麗
旧館の部屋ばかり取れない(というか新館の部屋ばかり)なので
ここは部屋割りが一部の参加者を除いて
「自分で選んで恨みっこ無し」
「人に部屋どうだった?と聞くの禁止の箝口令」
↑正直2つめはかなり腹たつよね・・(。д °)
私は新館に泊まりました。
部屋全体が白くて清潔な感じ。ただ天井はやや低め。
バスルーム綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です