PSP-2000様、調子悪いんですか?

投稿日:2009年1月18日 | 最終更新日:2009年1月18日

私のPSP-2000の調子が悪いんです。
症状;
突然「ゲームを終了しますか?」←HOMEボタンを押した時にでるアレ
が出現する。
気がつかずに放置すると電源が電源が落ちる。
電源を入れると起動するがスリープでなく「一から起動」になる。
いつから:
ディシディア FF(DFF)をやり始めてから発生
状況:
DFF起動中の ゲームプレイ中(戦闘中)・戦闘開始の為のロード中・
DFF終了後に メモステのどこでもいっしょ起動後の無線LAN応答待ち中において発生
また、フレンドカード周りでも不具合があります。
スリープ→カード配布終了を選択後反応がなく
その状態でさらにスリープを繰り返すと起動するもののソフトの反応がなくなり、フレンドカードを受け取っていてもセーブされません。
これは自業自得で諦めましたが、コミケでフレンドカードくれた人ごめんねorz

「PSP-2000様、調子悪いんですか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です