自分用メモも兼ねて

投稿日:2007年9月29日 | 最終更新日:2007年9月29日

未だに昔のRO記事にアカウントハック系スパムが来るので
.htaccessによるチャイナ・フリーを致しました。
福建系は相変わらず猛威らしいネ。
ついでに韓国もお断りしました。
自分が行く時だけ解除することにしよう・・
最近はRO関係だけでなくデイトレ関係にまでアカウントハック系スパムが行くんだそうです。
中国、どこまでもえげつない。
アカウントハックしてどうするかだって?
人のゲーム内とかを財産まるっと盗んで売るんですよ。
数万円単位で損害です、がそれ以上にやられた方は精神的に立ち直れない。
ゲーム会社もそういう方面の保障はしてくれないので泣き寝入り。
そんなわけで中国韓国からのアクセスお断りのお知らせでした。
ここを見ている殆どの方には全く関係ないお話です。
なお導入にあたりリネージュ資料室さんにお世話になりました。
ありがとうございます(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です