最近のできごと

投稿日:2007年10月1日 | 最終更新日:2007年10月1日

9月中旬
劇場版EVAを見てちょっとEVA熱再発。
見てない人は見るといいよ(*‘ω‘ *)
A嬢に大阪土産でMr.PENをいただく。
四苦八苦して組んだので近日中に写真公開予定
9/29(開催期間:9/28-9/30)
富士スピードウェイにてトヨタ主催のF1ならぬヤシマ作戦が決行される。
天候が悪い中(一日中霧雨で気温は15度を割っていたのでは?富士山寒いしネ)
友人も3時間半のバス待ちとなった模様です・・なむい。
バス待ちの原因は雨による輸送路の一部陥没だそうで、石で埋め埋めして再開。
結論はサッカーとF1はTVで見るほうがいいという事でしょうか~
掛川にサッカー見に行ったのを思い出しましたが、あっちの方が寒くない分辛くなかったかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です