Nintendo Switch買えました

8/8にやっと公式通販に勝利してNintendo Switchとケースとスプラトゥーン2を買いました。
スプラトゥーン発売のあたり(7/21頃?)に急にチャレンジしてみたくなって公式通販とビックカメラとジョーシンとトイザラスとアマゾン(通常とプライム)の抽選と先着で頑張ってました。

8/8以降は公式入荷なしで22日からの受注生産になりそうですね。

結果として公式通販で本体とケース、ソフト 定価
事前通販でメモリーをアマゾンにて(Samsung microSDXC)
事前通販でPROコントローラーと保護シート(コントローラーは公式が売り切れていたため)定価
非公認ドックはindiegogoで9月着予定
という感じになりました。

ここから学んだことは、リージョンフリーの機体は本体は色が多少気に入らなくても早く入手しておくべきということでした。
転売や中国人が大量に抽選列に並んだり割り込んだりするのと
早朝から並ぶことになるので仕事のある人には無理ってスケジュールも多々あります。
今回は急に欲しいと思ったので情報を集めて通販サイトのアカウントを事前に登録し販売がありそうな時間に連打して確認というのを毎日してました。
つかれた。

初プレイのスプラトゥーン2、ランク今8になりました。
よくわからないままに塗りつぶしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です