台湾いってきたよ

投稿日:2006年9月12日 | 最終更新日:2006年9月12日

8・9・10日と台湾行ってきました!
友達と海外って初めてだったんだけど結構行ける感じがした。
反省も多いけど楽しかった!
そして何よりご飯おいしかった!ヽ(*’ヮ’)人(‘ヮ’*)ノ
9/11の明け方の雷でPCが勝手に一瞬電源が入りました。
ついでにビデオも一瞬ブィンって起動音がしててがくぶる。
雷自体はスルーしてたのにそれにびっくりして起きちゃって、
恐る恐る外を覗いたら凄かった・・
涼しくなってきて、日没が早くなって、秋になって来ましたね~

「台湾いってきたよ」への2件のフィードバック

  1. おかえそー!!
    無事で何より。
    楽しかったようで何より何より。
    とりあえず某さんの動向が知りたいです(笑)
    近いうちにお茶or飲みしましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です