ボンベイ・ダックのタグ買ってきた!

投稿日:2006年9月13日 | 最終更新日:2006年9月13日

Bombay Duckのスイカ型タグ1260円なり~
どの旅行鞄につけようかな?
ソニプラに寄ったらもう入荷してました。
この前聞いた時は20日ごろです~とか店員さん言ってたのにー!
しかも可愛い柄は売り切れとか薄汚れたのが残り1個とかになってて
汚れてないけど残数1のスイカを確保。
残り1だったけど汚れたり折れたりしてたアイス型と車型は入荷待ちをすることに・・
他にはプードル(ピンク)ブーツ(金・ピンク)がありました。
型ごとの特色:
アイス:幅が狭く縦に長い。タグ窓小さめ。挿入部小さめ。
プードル:アイスより若干タグ窓広め。だけどタグ窓の形が特殊でやや見にくい
スイカ:結構大きい。タグを見るための窓も大きめ。タグ挿入部もそこそこ大きい。
車:スイカと同じような感じ。小さなお花が可愛い。
ブーツ:一番大きい。ラゲージにつけるならこのサイズかな?
タグ窓も大きいけど、タグ挿入部がかなり大きく開いているのでタグ落ちないか心配。
全体的に夏っぽい柄。これからつけるなら車・プードル・ブーツかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です