夏コミお疲れ様でした!

投稿日:2006年8月12日 | 最終更新日:2006年8月12日

11時IN 16時すぎOUTののんびりのはずでしたが、
屋上では雨に見舞われ屋内を追われたため
ちょっとだけしか写真がないのが悩みですもっと取りたかったー
コトブキ氏にご挨拶に行ったり
まりみてブースでなんだかすごい情熱を感じてみたり
友達を撮ったり眼福したりいい夏コミでした!
今日写真を取ってくださった方々ありがとうございました!
初アナブラはどきどきでしたが好評そうで良かったです。
で、私と一緒にいたゆは嬢のblogを張っておきます
http://hayuhoney.seesaa.net/
屋上で雨の中名刺を忘れたAIR娘、あのゆは嬢です。(私信)
一番嬉しかったのはジョイまっくす氏とのツーショットvv
旅行本もちょっと買ってきましたーがー・・・お金あんまり持っていかなかったの失敗(つд`)
写真は近いうちに公開したいと思ってますー
明日も行きますが、ちょっとバタバタの予感がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です