MEGAWEBとヴィーナスフォートに行ったよー

投稿日:2006年8月11日 | 最終更新日:2006年8月11日

というのは、実は先週の話。
なんか文章が乗らなくてノビノビになってたので
いっそのこともう公開!
MEGAWEBでトヨタの車に30分乗れてちょっと縦列の練習もできちゃうという
素敵なイベントにさら嬢にお誘いいただいて二人で行ったのでした。
(その写真は残念ながらないんだけど)

愛地球博で見れなかったショーをやってて、
見ていくしかない!ということでがっつり見ました。
なんかタチコマみたいだったー

お茶をしにヴィーナスフォートへ。
冷やした大理石の上でジェラートにトッピングを混ぜ混ぜしてくれるお店に行ったんだけど
パイナップルが大きいまま入っててびっくりしつつ
・・・そのままあーんって食べた。食べちゃった。いいよね。

めずらしー?ということで瓶入りジンジャーエール
でも正直味が・・・甘さ控えめすぎの冷え冷えで
下が感じるのは炭酸の刺激とフレーバー・・・
アイス食べた後だからじゃないとおもうよ!だってさら嬢も同じ事言ってたもん!

広場でイベントしてて、その協賛のドコモがドコモダケプレゼント!とか言っちゃってるんですよ。
よーしパパ頑張るぞーとか言っちゃって(中略)アンケートに答えたら
小さなドコモダケがでかい袋に入ってくるわけですよ(飽きたのでやめる)
ドコモダケすらオマケだった。つまり主役は何なのか・・・!?
インカムでした。よーしこれでお前もTV電話しる。という事なんでしょう。
家に帰って使ってみましたが充電したもののうっかり電源入れ忘れて
着信してるのに喋れない間抜けな状態になりましたとさ!
後ろに移ってるブライスのパンフは8/25~ヴィーナスフォートでなんかやるよ!
という告知でした。
見に行きたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です