FF15 3周目(1.09開始)

4/27 バージョン1.09適用 
   タイムドクエスト再開(釣り 第1回 ポイント・ランキング制)
   変更点(目についた範囲):
   ・雨に光が当たってより分かりやすく
   ・戦闘モーション中の撮影が不可能またはかなりシビアに
   ・釣り待機メンバーの立ち位置が若干変更?釣果があった時により視界に入るように
   不明点
   ・グラディオが釣りの最中に「もう日が暮れちまったぞ」というがゲーム内時間は15時(2度発生)実害なし
   
   タイムドクエストメモ
   ドラゴンモッド・アヴィオール・ドラゴンズベアード・メガフレアラーバハムート
   巨人の水鏡 109匹→93匹(全てがバハムートで釣れる。一度に出る魚の数が多い。多少引きの強い魚がいる)
   オルティシエ 76匹 (全てバハで釣れるが、強点滅の強い魚が3、普通が3と狭い範囲にひしめくため釣りにくく、釣り終了>再開をしょっちゅうやるため面倒)
   釣った数なのでバスなどの雑魚ばかりの所がよい。
   マラキアの古池 糸を耐久1000のにして275位まで耐久落としておく モーグリケーキ食べて朝から夕方まで釣って標で朝にする(夜は釣れないため)
   なんとか1300ポイント貯めてアフロソードとマメット1つ取得

5/2 タイムドクエスト 狩り1回目
   チーターによる覚醒ノクトが上位を占める中、あまり時間が取れないので2回ほどチャレンジ。
   4か所のマラソン討伐+車移動+チョコボ移動あり
   召喚した場合その討伐分は含まれない
   ブーストソード不可
   限界突破魔法+仲間のコマンド(コンダクター+インパルス)+イグニスのギャザリングはベヒモス向き
   交換ラインナップ変更なし

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。