葛西臨海水族園に行ってきたよ

投稿日:2006年7月16日 | 最終更新日:2006年7月16日

なんとまあ、お餓鬼様ばかりで水族館と言うより珍獣館と言う感じでした。
あんなにお餓鬼率高くないと思ってたのにー

「葛西臨海水族園に行ってきたよ」への3件のフィードバック

  1. せんせー葛西臨海水族館ってペンギンはいるのですか?
    あーぺたぺた歩くペンギンが見たい…
    名古屋港水族館にでも行ってくるかな

  2. >れが氏
    フンボルトとフェアリーとイワトビがいるらしいですが
    イワトビは避暑のため秋まで室内だそうです
    フンボルト(写真)とフェアリーは屋外プールで元気に泳いでます

  3. 情報さんくすですー
    今度失踪がてらに見に行くかも。
    あーみてぇ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です