3連休だったね

投稿日:2006年7月18日 | 最終更新日:2006年7月18日

土曜日
だいごろーちゃん&師匠夫妻と会長とでオフ会in柏
初柏上陸でしたがなんか御殿場に通じるところがある街でした。
あの街はこれからもっと面白くなりそうな予感
日曜日
イカの呪いと水族館に行きたいぞ熱により
葛西臨海水族園へ
ありえないほどのおガキ様率により撤退
イクスピアリでご飯食べて終了
水族園のカフェテラスは激コミなので移動して正解だったかも
(ピアリも混んでたけどやっぱキャパが違う)
月曜日
某歩さんとMi3見に六本木ヒルズの映画館へ
感想を一言で言えば「ジュリア最強」
でもあまりネタバレてないです。
この一言見ても実際に映画見ないと訳わからないし。
淡々麺がかなり辛くてはひはひ言いながら食べるハメになったとか
ワンピースとボレロ買って表参道ヒルズへ
セール中だけどあまりツボるものがなく買い物終了
お茶しにいくも予定してたお店が2件とも潰れてたり
雨が強くなってきたりでメープルシロップがウリのカフェでお茶して
新宿でコミケカタログ買って帰宅。
最後がなんともヲ友達仕様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です