P902i、まだまだ謎だらけ

投稿日:2006年6月2日 | 最終更新日:2006年6月2日

携帯を買い換えたものの、まだ取説の袋破ってません
1:メンドイ
2:音楽機能使わない
3:カスタムジャケットで頭が一杯だった
以上。
スワロはっつけたカラクサは硬化時間が過ぎたので携帯に装備してみました
・・・着けたらより可愛く見えるよ!ヽ(*’ヮ’)ノ
本体の使い勝手(旧機種:P900i)
・iモードの読み込みとページ移動・スクロールが早くなってる
・文字入力のキーが多少変わってる
・入力の法則がちょっと変わってる
 (濁点をつける場合は素早く記号キー押さないと濁点と文字が分離しちゃう)
・iチャネルがつかえるのでフタを空けた瞬間にニュースが流れ始める
・前の機種と比べると薄くて断然軽い
・カメラのすぐ下からでるライトがかなり強力で綺麗
今のところはこんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です