け、携帯・・買い換えちゃった

投稿日:2006年6月1日 | 最終更新日:2006年6月1日

月末セールなるものでコミコミ2万5千ちょいするP902iが
1万円+消費税(+オプションで充電台600円)だったので
チャンスとばかりに買い換えてしまいました・・・
ばかばかっ金欠なのにっ!
ボディカラー重視でプレート:クールグラス 本体:シルバーのやつを選びました
そして使えなかったドコモポイントは、DSでカスタムジャケット購入に使いました。
カラクサを買いましたが、早くもスワロの餌食に。
ちょっと「メタリックなんだけど渋い」印象ですが、
スワロ貼るとまた印象が変わりますねー
元のKARAKUSAは、こんな感じでした
パナソニック P902iのページ
(右から4つ目がカラクサ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です