もしも空から○○が降ってきたら

投稿日:2005年10月12日 | 最終更新日:2005年10月12日

昨日夕刻、庭へのドアの隙間にでっぷりと太ったナメクジを見つけた。
庭に塩をまくと塩害になるので踏み潰そうと思った
しかし踏み潰す時の感触がイヤでついつい道路に向かって放り投げた。
もし通行人がいたら
空から降ってきたものが雨でも鳥のフンでもなく
ナメクジであったら。
びっくりするだろうなぁと思いながら誰もいない道路を眺めてました。
ちなみにその後通った自動車に引かれてナメ太郎はお亡くなりになりました。
完結になめくじを投げてしまったいきさつを書きつつ
ROは色々ダメでまともに狩りも出来ませんと嘆いてみます。


ガンホーと手を組んだブロッコリーが債務超過という話を聞き、
ECO含め今後どうなっていくかが見物だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です