5年前のCMで・・・

投稿日:2005年10月12日 | 最終更新日:2005年10月12日

2000年にルミネ(だと思うんだけど・・)CMで使われていた、
※PARCOでした。「2000年、PARCOのCMで使われていた」が正しいです。
瞬きするごとに目の色が変わる人形の事覚えている人いますか?
ブライス、というらしいです。
頭でっかちなのは、目を変えるギミックを搭載している為。
胴が小さいのは、大きな頭に合わて大きな胴体にするとかわいくないから。
http://www.blythedoll.com/index.html
昨日なんでも鑑定団見てて今でも買える事が判明。
今日見に行ってきます。
しかし1体1万円とはピンキーより高くつきますね・・
現在はタカラ社が生産中。
最初CMみたときはあまりのアンバランスさに正直
「これはちょっとキモい・・」
と思ってたんですが、なんかこう・・・後からじわじわ来るタイプ?
このフィギュアもある程度カスタム可能らしく、検索したら情報の波がざばざばと。
つい、買っちゃったらどうしましょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です