お給料ー・・・あれー・・

投稿日:2005年10月13日 | 最終更新日:2005年10月13日

昨日RO友人の日記見てふと自分の契約書を確認・・
2004年4月1日~4月30日
2005年4月1日~4月30日
の合計2ヶ月のお給料が入ってきてない予感。
契約書が3月末までで切れてて、更新がいつも5月だったから・・
4月はセンセー達が忙しい時期で学会でいない事が多いので
(4月はセンセー捕まえる方が難しい・・)更新が5月になってたけど
辞める時にこれは言ってお給料払ってもらわねば。
お金の事なんて触りたくないと日頃から放置してるセンセーが多いので
多分放置だったんでしょう。
お金は持ってるだし払っていただきますよー?(ФωФ)フフフ・・・
退職金ない職場だからこれは忘れずに請求・・とメモメモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です