カナリア旅行のまとめ、完結・・かも?

投稿日:2005年8月17日 | 最終更新日:2005年8月17日

さてさて、頑張ったのでテネリフェ編完結かな?と思っています。
カナリア諸島のコトを書いても、きっとこれを見て実際に行くのはドイツとか冬寒くなるヨーロッパに住んでる日本人なんだろうなーと思ってます。
役に立てばなによりです。
4年前、思うように情報が集まらずロロ・パークなんか存在すら知らなかったし・・
日本から行く価値があるか?といわれると・・・すごく微妙。
それならハワイ行けばいいんじゃないでしょうか。
ハワイならそんな遠くないし・・
ヨーロッパからカナリア諸島なら飛行機で数時間、だけど日本からいくと同日着はかなり厳しいです。
スペインの飛行機会社が日本に乗り入れてないため。とか理由は色々ありますが
スペインで一泊して飛んでくのが多いんじゃないかな?
今回はフランクフルトで一泊でした。
まだモロッコ編を書いてないので頑張らないと。
スロヴェニア編はつくろうかどうか迷い中。
事情があって早く帰らねばならずクロアチアに行くことも、観光にいく暇もありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です