面白そうな名刺ガジェット Poken

投稿日:2009年3月16日 | 最終更新日:2009年3月16日

[ポーケン / Poken] - Geisha
[ポーケン / Poken] – Geisha
Poken SA (Switzerland)
メイン名刺に遊び名刺にブログ名刺(logpaper)と色々持ってる私ですが、
一番の悩みは受け取った名刺の処理。
溜まったからといって捨てるわけにも行かず、
おっさんから貰ったものは顔と名刺が一致しない(一致するのは女子ばかり)
はてさて。せめて遊び名刺位もっと楽にならないかなー
と思ってたら面白そうなもの発見!
名刺交換の変わりにハイタッチ☆
あとは家に帰ってPCに刺すだけ。
しかも名刺交換したくない相手には秘匿もーど搭載。
(とりあえずこっちの情報は(仮)みたいので渡して、
相手の情報を見て信頼できそうなら自分の情報を送るというシステム)
こういうシステムが普及すると面白いことになりそうー
Poken日本公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です