あったらいいな☆こんなG1~妄想編~

投稿日:2008年12月16日 | 最終更新日:2008年12月16日

☆元画像の所有権はパナソニックさんです。
画像のお持ち帰りもご遠慮下さい。
他所へ貼らないで下さい。
パナソニックさんにご迷惑が掛からないようにマナーを守ってニヤニヤしてくださいw
1記事長すぎワロスwwとのご指摘で
下の続きを読むから記事を開いてくださいませ。


前に言ってたこんな色あったらいいのに~を再現してみたよ。
原画
原画ー
カタログに乗っている画像ですが、実際の色にかなり近い忠実な色です。
赤
上の公式レッドより全体的に明度が高い赤。
実はこれに近い色の機体があるそうです。
キャンペーン用機材だったとか。こういう色も販売してほしかったー
深い青
本家の紺色(使い古したブルマ色)より、カタログ掲載色に近いブルー
これでメタリック聞いてるとかなり格好良いのでは?
ピンクのはずがドピンク
スイーツ(笑)なのでピンク色にしてみました、が。
もっと桜色にしたかったwちょっとこれはどポンクすぎますです。
水色系
ありそうでなかった水色よりブルー
銀色作ろうとして途中で出来た色が綺麗で保存。
森林グリーン
意外と健闘しそうなのが迷彩色に使われてそうなグリーン。
野鳥撮りマニアが好きそうな色だよね。
これで三脚が茶色ならウッドカモいらないかもw
ドレットノート級黄色になっちゃった
やりすぎた黄色。あちゃー・・
あれです、前に言ってたシャンパンゴールド目指してたんだけど
うまい方向に着地できなかった。
オレンジ系
オレンジメタリックを目指してみたよ。
もうちょっと明度あげてパッキリオレンジ目指しても良かったかも。
ここまでやって、私コンパクトデジカメは銀しか買ったことがないw
のに、最終的に銀色作るの忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です