P4:ぐれぇとキングきたー!

投稿日:2008年11月13日 | 最終更新日:2008年11月13日

武蔵の竹刀も入手して、ちょっとぐれキン狩りに~
まー一回では会えないかもね!
なーんていってたらでました!ぐれキン!
12/17
<星>カルティケーヤ
ハイパーカウンタ・物理反射持ち
武蔵の竹刀装備
レベルは前回の戦闘で77になったばかり。
ところで、この状況でもハイパーカウンタが作動してます。
物理反射優先だと思ってたけどそうでもないのねー
問題は明日の朝まで10時間ほど、PS2が起動していられるかですw
もうすでに6時間ぐらい連続運転中。頑張れPS2!
あ、作動音うるさい。どうしよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です