犬が死んじゃった

投稿日:2008年10月23日 | 最終更新日:2008年10月23日

15年一緒だった、私の妹的雑種のわんこがいたんですが
先程、息を引き取りました。
多分、脾臓破裂による出血性ショック。(剖検してないので)
昨日まで、散歩だよっていうと元気に飛び跳ねてたのに
今は玄関でアイスに包まれて寝ています。
11時に容態が悪化してから、15時に息を引き取るまで大変急でした。
本人が長く苦しまなくてよかった反面、
両親は今晩まで出かけており、死に目に会えませんでした。
まだ伝えてもいません。
空港に着いたら連絡してくると思いますが
対面するまでは旅行の楽しい気持ちを引きずっていてほしいと思います。
遺体は、某所に埋めに行くつもりでいます。
アイスノン+クーラーがあっても2日もつかどうからしいので、
早いところ埋めてあげたいと思います。
目の前にあると泣いちゃうせいもあるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です