P4:ワイルドカードで・・

投稿日:2008年7月16日 | 最終更新日:2008年7月16日

合体事故<ワイルドカード>でウコバク×グール→キウンではなく
オバリヨンに・・
マズルシュートがリベリオンになったけど捨てた。
・・・と思ったらまたオバリヨンになった・・
今度はタルカジャがブフになった。ポイ捨て。
今度はホウオウがやる気なさげにうなだれて生まれてきたw
そしてまたポイ捨て。
+++++++
えーと、昨日あのあとLv19のデータをロードしてLv22まで育ったものの
SPが厳しくLv23になったところで探索断念しようかと思ってました。
そしたらなんと死神のカードが!
wktkしながらチャレンジしたら正位置でストップ!
これは24いけそう!と俄然やる気に。
ウホ浴場8Fまで登り、無事に24に到達!
そんなわけで8/19にLv19だったのが5/20に無事24になりました。
ヽ(*’ヮ’)ノ うれしー!
++++++++++
OPアニメーションで主人公以外にクマと雪子のRUN確認。
スキル変化チャレンジ、うちのPS2の場合
TV内セーブポイント前→ベルベットルーム→キウン作成→
部屋から退出→タイトル画面へ戻る→OP飛ばし→ロード完了
の1連の作業が1回に約2分10秒かかってます。
これを8時間やって「まだ勝ちオタこない・・」という人も居るので
道のりは険しそうです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です