映画;相棒を見てきた!

投稿日:2008年6月7日 | 最終更新日:2008年6月7日

きお氏と映画デートしてきた☆(ゝω・)v
私のリクエストで相棒だったんだけど、すごく良かったw
相棒といえばハワイに行った時テレビつけたら衛星放送で
英字字幕つきで流していたという思い出が・・・
お父さんが豪華キャスティングだなー→ああ、やっぱり!
●●番確保!!→アーッ
なところがたまりませんでした!
あ、一番殴りたいキャラはあの若い女の子です。
ああいう事する子はすごくつっこみたいww平手ダー( ノシ’ω’)ノシ  ペチペチ
終わった後お好み焼き食べにいったんですが、場所がこの間行った串やの
並びの3Fの店でした。
値段も味もベストだと思います(‘ω’)bおぼえとこーっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です