自分用お気に入りBGM

投稿日:2008年6月3日 | 最終更新日:2008年6月3日






番外編
個人的に好きなのがコレ

あとコレはすごいと思うw
http://www.nicovideo.jp/mylist/5274146
結構内容に差があるよ!
まず1番目。Red fraction。これはいつかCD買おう。
英語が韻踏んでて素敵です。そして歌詞の内容も音楽も素敵。文句なし。
朝、家から出る瞬間とかに聞くのがイイ!
2番目、就寝でPC消す30分前くらいから掛け始める音楽。
あと進まない書類作成時にもかけてる。
3番目、ゲーム中のBGMやノリノリで作業してる時用のBGM
4番目、蟲師PVといっても過言ではないはずっ
蟲師、結局アニメはみてないんですがこれみたら買いたくなった。
ええい、アマゾンはいつまで欠品なのかっ
5番目、ミクオリジナル曲。なんとなく外出時に聞きまくり。
ブレスとかはいるとより人間っぽく。シャウトが可愛いー(*‘ω‘ *)
番外編は両方とも手書き絵Fla。こういうの凄く好きw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です