買い物一杯

投稿日:2005年4月21日 | 最終更新日:2005年4月21日

名古屋港イタリア村
http://www.italiamura.com/index.html
大人気なんだろうで・・
でもイクスピアリに近いのかな?マーケット多いみたいだし。
ちょっときになる。
昨日思い切ってHDD DVDレコーダを買いました.
東芝 RD-XS46
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xs46.html
お持ち帰りしたらそれはそれは重くて翌日の筋肉痛を予感させてくれました。
あまりの重さに何度も立ち止まって持ち直したりしたけど・・カートでも買えば良かったのかな。
バキンという音を立てて小指の爪が割れました。
横一線に割れた線が入って内出血ションボリ・・
セッティングはできましたが番組表取得ができず。
近くにLANの口がないのでLAN経由ではできず、10chからもなぜか取得できたというアナウンスはでるのに表示されず・・・
時刻番組局指定でとりあえず撮れていたのでOKということにします。
エルレカセブン再放送第一回、とれてたよ!まだOPしかみてませんけど。
溜まったポイント使ってiPODのカバーとリモコン部分を買いました。
替えないつもりで革製のやつ。白ですがまっしろではなく生成です。
4000円くらいかな?
首から下げる用の革ひもと10cmくらいのミニ皮ひもが
ついてたのでそれにしました。
肩が凝ってて何故か足がむくんでて気持ち悪いー
久々にマッサージいこうかな
旅行の前に行くべきか、後に行くべきか・・
週末を前に訃報が入ってきたりでちょっとバタバタしてます。
電話はいつもどおり、出なければメッセージ吹き込んでおいて下さい。
メッセージあればバックコールします。

「買い物一杯」への1件のフィードバック

  1. 【名古屋港イタリア村】土日入場制限! 入場クーポン1,000円(4/23~)

     『VILLAGGIO ITALIA(名古屋港イタリア村)』へ一週間前に行ってきたけれど、平日は空いていても、「休日はまだまだとても混雑している」という多くの人からのご意見を伺った。ところが、その打開策として、何とGWおよび今週末の土日から当分の間はクーポン(1,000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です