おかしいひとをなくしました。

投稿日:2008年4月2日 | 最終更新日:2008年4月2日

タイトルは
「昨日のテンプレート(おかしい表示のテンプレ)を変更しました。」の意
昨日は円谷プロの本気の嘘気をじっくり閲覧すべくローカルに保存しました。
あとテンプレ変えたんですが続きを読むがうまく機能しないのでまた変えました。
なにやらエイプリルフール限定テンプレみたいになっちゃった。
ま、いっかー!
あのテンプレも好きだったけどー
今のテンプレの方が依然と違った感じでいいかな、とも思ってます。
+++++
3月の末に近所のお寺でさいとうプロダクションとリイド社の
名前が書いてあるお葬式があったんだけど、
亡くなった方の苗字はwikiにないのよねー
それにしても、さいとうたかを氏のウィキと本家HPは読んだら大変ためになる件。
この件とタイトルとは全く関係がありません。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です