東京×雪景色

投稿日:2008年1月23日 | 最終更新日:2008年1月23日

降りましたねー!残念ながら都内は14時ごろにはやんじゃいましたが・・
他の地方の人から「滑るなよ!」とか「久々の雪ではしゃがないようにね!」
とか色々コメントいただきましたが雪満喫したよ!(*‘ω‘ *)
久々にトラックバックBOXあなたの撮った“雪写真”送ってください~!!に参加してるよー

「東京×雪景色」への2件のフィードバック

  1. ちょ、ほんとにむちゃくちゃ大きい・・・
    こんなのもあるんですね~
    と、雪よりやはり後ろに目が行く。

  2. よく通りすがりの人にも聞かれるよ(*‘ω‘ *)
    樹の種類的にはあまり珍しくないんだけどうちのように
    伸びっぱなしに好きにさせてるところは少ないから
    「こんなに大きくなるの!?」ってびっくりする人が殆ど。
    エリカでも大きくなるタイプと小さいままのタイプの2種類があるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です