905シリーズ!

11/1に発表されたということで、わくわくしながらパンフ貰ってきた!
・・のは一昨日の話。
とりあえずカラログめくって、PかNにしようといういつもの基準で考えてましたが
N・・・ださっΣ(‘□’*)相変わらずださい!
なんかNデザイナーさんはもっさりのっぺりが好きなのか
今回も購入回避で。
カメラが520万画素搭載?は正直凄い。
携帯にそんな画素数求めてないけど・・
P・・・まぁまぁ。端末がちょっと重い(133g)
フタ上部の窓がマジックミラー仕様っぽくなった。
今回はカスジャケなし。
ヒンジがどうなってるのか心配になる開き方をする。
こんなへたれそうな開き方する携帯、もうコレ逃したらないかも?
2通り空き方がありTV見やすい(テーブルにおいてTV見られる)
カメラが約510万画素。デジカメ並み・・・ただし海外はiモード高いので
モブログ更新用はそんなにいい画像にしないかも。
内蔵メモリが少ないのでSDカード(ちっちゃくて早いヤツ?)お買上げ予定
海外ローミング(3G+GSM)がメインの狙ってるもので
ワンセグ・GPSがサブかなー・・
色はピンクゴールド(ゴールドが強いらしい?)か赤希望。
ただ予約した人の話では買増10ヶ月拘束で5万ちょいらしい。
本体料金たかーΣ(・ω・ノ)ノ
3台買うから安くして欲しいな~♪とかありかしらorz
正直、PSPで見たほうがワンセグの画面大きいもんね。
最後にメモぺたり。
Bluetooth用キーボード RBK-1000BTII

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。