新生プラザ銀座!

投稿日:2007年10月7日 | 最終更新日:2007年10月7日

10/5にリニューアルオープンしたプラザ銀座(旧名ソニプラ)に
たまちゃんと行ってきたよ!
売り場の位置がかなり変わってて四苦八苦。
商品もかなり変わったと思われますー
買った物は写真の通り。
左上:灰色のうさぎ毛の耳あて
下中央:ピンク色金属ケース入りのメモ。
    ボールペンさすとふたが固定される仕組み。たまちゃんとお揃い(*‘ω‘ *)
右下:パグタグw  fluff社製
中央後ろ:2000円以上?お買い上げの方プレゼントのロルバーンメモ帳
うさぎの耳あてはかなり個体差があります。あと毛が抜けます。
灰色でも茶色っぽいのから純灰色系までばらつきがあります(仕方ない)
ピンク色金属ケース入りのメモはピンクだけバカ売れ。
フタは開きますがフタが背後には回りません。
パグタグは私が家に持って帰ったら母に気に入られ持っていかれました・゚*・(pД`q)・*
翌日にはカバンにつけていたのでもう帰ってこないと思います・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です