新宿の出張!BONte SHOP IN マルイone新宿に行ったけど・・

投稿日:2007年6月11日 | 最終更新日:2007年6月11日

BONte SHOP IN マルイone新宿
http://www.goma-books.com/bonfes_marui/index.html
に行ったんですが、
結論から申し上げますと、「色々惜しい・・!!」
良い点
1:生原稿(*゚Д゚) ムホムホ
2:BONteバックナンバーまで揃ってて親切
3:壁に吊るしてある展示品につい魅入る!
4:おさわり用かぴばらさんがお出迎え!
悪い点
1:思ったよりボンさんの商品のエリアが狭い
2:原稿の展示があるけど重なっていて見えない部分が多い(これは凄く勿体無い)
3:店員(店番ネーチャンズ)の態度がよろしくない!
(無愛想でやっつけ仕事。
本を買ったら使用済みっぽい紙の手提げに入れられたのが一番ショックだった)
3はマルイだからかなぁ。マルイって当たりの店員さん少数っぽいし。
200円シールガチャガチャで4種そろえようとしたけど
600円しか小銭がなかったので、3回でやめときましたがダブらず入手(‘ω’)b
・・あれ?のグッズあるか見るの忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
poolysはIt’s DEMOで買えるからいっかー
poolys
http://tokimekimall.jp/category/chara/050013_poolys/poolys.html
http://store.yahoo.co.jp/eq-direct/poolys.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です