3月ーヾ('ω'*)ノ

投稿日:2007年3月1日 | 最終更新日:2007年3月1日

今日から3月!とうとう公式では雪のない冬が終わってしまいました。
(2/28までを冬、3/1~春と言うらしい)
この間悩んでたデジカメの件は
ソニーeカタログ/新商品一覧/リリース順
http://www.ecat.sony.co.jp/new.cfm?ST=1&PG=1&VC=1
の、W80
http://www.ecat.sony.co.jp/camera/dsc/products/index.cfm?PD=27261&KM=DSC-W80
を見て思いとどまってよかったと思いました。
あとは液晶画面の大きさと全体の厚みと重さ、操作系がみれたら買いかな・・?
(メモ:124g/2.5型液晶)
と思ってます。
色はシルバーかな。ピンクは実機見てチェック、白は多分選ばない。
4月に計画していた旅行が諸事情により5月の別の場所行きになりそう
ということなので前向きに検討中。
旅行が遅れたのでデジカメの新調も間に合うか!?から間に合いそうに
なりそうです。
新宿ルミネ1ベトナムアリスがおいしかったです。
あんなにおいしいお出汁のフォー食べたの始めてかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です