最近の日記

投稿日:2006年12月29日 | 最終更新日:2006年12月29日

26・27日
仕事でアクシデント発生。
仕事納めのはずが大騒ぎになる。
あととあることの体験にいって死に掛けて帰ってきた。
暑い(気温と湿度の両方が・・・)と貧血になるというのがよくわかった。
28日
久々の高速を運転して某所へ。
今回は8割がた運転しました。ちょっと上達したかな?
ちょっとよくなっていたわんこの調子が再び悪化。
症状に波がある病気なので油断大敵という感じ。
29日
買出しへ。富士山がとてもきれいだった。
それもそのはず。強風の為雲はないは気温が低いわ。
わんこ用においてあった屋外の水が凍り始めていた(午前10時で・・)

「最近の日記」への1件のフィードバック

  1. 仕事納め

    本日は仕事納め。2006年どうでしたか、と自問自答。毎年思うのですが、どんどんよくなっています。会社のメンバーでビールを空けて今年の反省と意気込みを語りました。思えば、昨年の今頃は面倒な事と納得のいかない事を自分の感情を騙しながら働いていました。会社でも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です