ページ別がなくなったのは改悪!

投稿日:2006年9月1日 | 最終更新日:2006年9月1日

仕様変更でアクセス解析から「ページ別」の項目がなくなってしまった!
ページ別が一番よく活用してたのに・・(つд`)
なんで無くなっちゃったんだろう?復活希望!

「ページ別がなくなったのは改悪!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは
    ページ別復活希望なんでやってまいりました。。
    これがなくちゃ
    やだなぁ。。
    なんでなくなったんでしょう。あたしはページ別解析以外つかっとらんかったので、不便でなりません。
    はぁ。。カナシイ

  2. (‘ω’)ノ こんばんわ!
    ページ別は復活して欲しいですね
    私もほぼページ別しか使ってなかったので
    他所のカウンターを導入すべきか悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です