イギリス旅行写真編 その2

投稿日:2006年6月19日 | 最終更新日:2006年6月19日


これは図書館・・オックスフォードの街中にある図書館かな?円形です。
正直魔導書の一冊くらいありそうな雰囲気(*ノωノ)
一つの大学の為の図書館ではなく、オックスフォードの町にある
大学の共通図書館、というものらしいです

はてさて。今回は花を見る為にいったんですが
コッツウォルズではほとんど咲いてなくて・・
1つ2つ咲いているんですが、花を見に来た甲斐があった!と言えるほどは
咲いてませんでした。(´・ω・`) 

伝統的な製法で作られる植木鉢 を売る店 の入口ゲートの写真(ややこしい)
小さな鉢を組み合わせてアーチを作っているのですがとても可愛い!
鉢はどれもこれもかなり高く(製法は確かに手が込んでるんだけど・・)、
その上日本への輸送費を考えると、日本のホームセンターなんかで売ってるのより高くつくため
小さいのを1つ買った人がいたくらい。
2人がすっぽり入れる位の大型の鉢もありました。
写真撮ったけどぶれてたよー・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です