narita nakamise、結局どーなのよ?

投稿日:2006年6月16日 | 最終更新日:2006年6月16日

6/8成田1タミ出国
6/15成田1タミ帰国 でした
綺麗な1タミに感動しつつ、ちょっと楽しみだったnakamiseのメモを。
nakamiseは一部分に集中しています
→つまり遠い搭乗ゲートの人は10分くらいは余裕を見ておかないと走る羽目になります
化粧品は売り場面積が広いです
→買い物をしたらオープン記念かスリッパとハンドタオルのセットを貰いました。
でもスリッパはワンサイズで(店員がそう言ってた)女性用と思しきサイズです
23cmの私がはいて丁度良いくらいの大きさです。
どこぞのおっさまが「貰ったが良いが小さいなぁ~ハッハッハ」って笑ってました。
ブランド品店舗は個人的な評価が△です
→思ったより品数が少なかったかな
欲しいものがなかったという個人的事情も有るけど・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です