SANAの24(ピンク)

投稿日:2006年5月9日 | 最終更新日:2006年5月9日

ゆは嬢に教えてもらった化粧なおし用パウダー
http://www.sana.jp/etiquette/24/template.html
何故か近所で取り扱ってる店がないので気長に探してみる事にシマス

「SANAの24(ピンク)」への2件のフィードバック

  1. オツカレサマー。
    そしてコメントストーカーのごとく参上。
    私はヨーカドーのコスメコーナーで買ったけど、ちょっと大きめの所じゃないと無いかも。
    ドラッグストア系探して見ると良いと思います。
    そして4日に島のお土産渡しそびれた罠…こ、今度会った時に受け取ってください。

  2. お疲れ様シター
    私も人のところにコメントつけに行けっての、ねぇ。
    ダメ人間ですみません。
    地元駅付近を制圧してるドラッグストアチェーンにはなかったので
    新宿とか行ったときに別のチェーン店探してみようかと思ってます。
    地元にあったマツキヨが撤退しちゃったので
    ちょっと不便になりました・・・
    お土産キュピーンΣ(☆ω☆) 楽しみにしてま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です