ただいまー!

投稿日:2006年5月7日 | 最終更新日:2006年5月7日

5/4 
バスに10分遅刻で置いていかれ、時刻表貰って家に帰るというドジを踏む
翌日の早朝便というのに目をつける。
5/5
朝6時代のバスに飛び乗って行って来ました。
凄く寒くて、セーター着て暖房して・・・
避暑地って寒い時期に来るモンじゃないね!と思いながら自分が使う部屋をお掃除
ついつい置いてあるうる☆やつら(DX版)を読み返しちゃったりする
5/6
風がつよーい
風が強くて家がガタガタプルプル揺れたりw
風がとても強い
ゴウゴウと音を立てて揺れる樹が、その葉のこすれる音が、雨のようで・・
何度勘違いして雨が降ってきたかと慌てた事か。
そして思ったこと
私・・・遭難してるんじゃなかろーか?
5/7
雨が強いので窓を開けることもままならずさくさく掃除を進める
風は相変わらず強いので、葉についた雨粒がビシビシと狙い撃ちするがごとく落ちてきます
シューティングしないで!という感じ・・
一歩外に出ると大自然な別荘は、最後の最後にコケて足にコブができました
痛かった・・
東京はやっぱり暖かい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です