不動は来なかった先行キャンペーン終了

投稿日:2016年3月2日 | 最終更新日:2016年3月2日

2/29まであった不動先行キャンペーン、私の知り合いはいずれも200~400周しましたがゲットできませんでした。
むしろ普段あまりプレイしていない人が少ない周回で手に入れていましたね(遠い目)
私は確定申告期間に掛ったこともあり、210周で終了。
やはり一定量回るか貯めるかするともらえる方式にしてほしいですね・・・
艦これでも運が悪い人は100周しますが刀剣乱舞は100周で入口に立ったという感じなので徒労感半端ないです。
プレイ時間も有限ですし、ゲットして疲れて育成に回る気がしないとか低レベル帯は検非違使が邪魔すぎて新しいキャラクター育てるのも困難な現状を何とかしてほしい。
iPhone・Androidでプレイできるようになったので新規さんリタイアさんに向けてプレイしやすいようなバランス調整が欲しいです。
※以前プレイしていて携帯でプレイしたい人はPCで連動用IDを書き出ししてから携帯のアプリを落とし「PC>スマホ連動」でIDパスいれてから始めましょう。
3/7までにスタートすると三日月と小狐丸もらえますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です