鼻めがね

投稿日:2006年4月9日 | 最終更新日:2006年4月9日


クールな眼鏡ホルダーを頂きました
オマケにバスソルトも頂きました
とてもクールな鼻メガネです
置き場所はPC本体の上にしました
・・・・鼻の穴に目が行きます
掛かっているめがねはこの間新調したメガネでございます

「鼻めがね」への4件のフィードバック

  1. so cool!!!!
    ううん、いいねえ。いい。
    「もしかしてモアイ?」と言われた時、
    実はぎょっとしたのです。スルドイ。

  2. 灰色の何かが脳裏をよぎりました。
    本当はPCの上において、アオリで撮ろうとしたんですが
    鼻の穴が赤裸々過ぎてやめました。
    バスソルトの香りが、すごくツボで
    使い方間違ってるのは承知でフタとって部屋でラッ臭ならぬベルベナっ臭を堪能しています
    ヽ(*’ヮ’)ノ

  3. お、バスソルト気に入ってくれた?良かった!
    ベルベナ=レモンバーベナの異名らしいです(URL参照)
    あのバスソルトはマッサージにも使えるみたいよ(゚∀゚)

  4. クマツヅラって何?と思ったら日本にも生えてる道草(雑草っていうな)の仲間だったなんて!
    意外と身近なはずなのに、見かけた事は無いような・・?
    ビンの口を空けているだけだと香りがそこまで広がらないので
    時々スーハーと臭気を吸い込んでいます。
    ビバ怪しい人!
    ハフーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です