ディスガイア2はじめました

投稿日:2006年2月24日 | 最終更新日:2006年2月24日

まだ1話目ですが、戦闘メンドイね。
アルトネリコなんて極端な話、○ボタン連打で戦闘終わるのですよー
師弟関係を知らずに主人公とかに弟子作りませんでした。
失敗失敗・・・


Mさん(さるちゃんの後任)10時-11時に業者を呼び出しておいて、出勤してきたのが11時15分。
いくら前日が残業でも人との打ち合わせの日に出勤調整しなくても・・
でもこの人、計算はできてプランも自分で立てられるけど
基本的な所でミスってて(やり直さなきゃいけないくらい濃度間違いしてたり)
同じ実験何度やってるの?と言う感じ。
そのくせ午前10時半出勤(一応10時開始らしい) プラン立て+計算+だべり
1時開始帰ってくるの2時すぎのゆったりご飯 午後2時半過ぎやっと実験開始
そりゃ午後6時に終わるはずないよ、という一日
(そして「残業」になり翌日の出勤が遅くなる   のループ)
それでいて仕事が進まないとヒス起こしたり電話切った後に
「なにあの態度!!」と一人でキれてるし。
同居班は毎回面白い人きます
今日も楽しくwktkです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です